top of page

出演者説明会開催しました!

事務局 そめゆみです。


今日は 仙台の老舗珈琲店 珈巣多夢 ~柏木店~ にて


出演者説明会を実施しました。



9日後に控えたイベント前の最終調整


ということで盛り上がりました!



ジャンルの違う演奏者が集まり、


プロもアマチュアも同じステージに立つのがJAZZyです!



実行委員長や発起人の想いを伝え


イベントの熱量を共有しました。



当日どんな音が飛び出し


どんな音楽の空間になるのか


その場のお客さんと一体となって


作られる新しい時間と心地よい音楽のために


細かい音響や、ステージ上の打ち合わせに質問が飛び交います。



(熱い!そして、みなさん若い!)



今年は9月17日、18日の2日間に渡ってブランチ仙台で開催することとなりました。


この2日間は、ぜひ音楽に浸る1日をお過ごしいただけたら嬉しいです!




さて、話は変わりますが


事務局である私たち裏方も、


実は、演奏者であり、表現者でもあるんです。



この1年に一度のJAZZyな時間を共有すべく、


事務局長は、なんとドイツベルリンからの参加(遠くからありがとう)


今日は私もコメダから参加です(なんで?)



当日は、ブルーインパルスを愛してやまないMCの進行と


広島に移住した吹奏楽を愛するリモート広報の遠隔サポートを受けながら


歌って、演奏して、パフォーマンスしていますので


そんなパワフルな事務局にもぜひ会いに来てくださいね!



世界中どこにいても「音楽を愛するパワー」で


「できる人ができることを」をモットーに


裏方も楽しみながらイベントを盛り上げていきますよ〜!


JAZZyグッズを持って、ヨーローッパヘ出張中の事務局長(笑)今日はドイツです。


愉快なメンバーでお送りしておりますJAZZy MUSIC FAIR実行委員会


当日はぜひ、ふるって会場までお越しください!


皆様のご来場、出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしています!





最新記事

すべて表示
bottom of page